忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  オフライン・通販  >  かがよう情報
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがよう情報 

2013/11月04日(月・祝) 『 鏡音ようび! 』 
鏡音ようび!
サークル名: tremolo(あさぎ、涼、のちょ、日向合同サークル)
スペースNo.: D01,02

※今回新刊で予定していた呼び名がテーマの現代パロきょうだい鏡音本「I call you!」は
 都合により11/17開催のボーマス27に発行を延期します。申し訳ありません。
告知サイト


【 新刊・既刊  】

お品書き↓

きょうだいみね合同本とは別で作った4人の新刊合同誌と日向さんの新作グッズ、
それぞれの既刊を持っていきます。
新刊の私のページサンプルで2ページ描いたと言っていたんですけど
急遽カット絵を描いたので3ページになりました。

去年に涼さんと発行した学パロ近親鏡音アンソロジー「Parallel」は、
通販分も完売したので残りイベント分のみです。
在庫も少ないので、お求めの方はお早めにどうぞ!

私の既刊の詳細はこちらの記事をご参照ください。



【  寄 稿  】

①●D03・太陽と月。

■うたおりさん発行の鏡音×おみ足イラストアンソロジー『みねあし』に
 イラストを1枚描かせていただきました!
サンプル(クリックで拡大)


②●D-19・puppen

■福辺さん発行のウェアジャウェアアンソロジー『SchooLRootS』に
 アギさんとの合作表紙と漫画を10ページ描かせていただきました!
サンプル↓



********************

・スケブは全員受け付けておりません。
・お釣りが出ないよう出来る限りご協力をお願いします。
涼さんご本人はC27,28「WonderApple」におります。




今回きょうだいみね本は出せませんでしたが、
学パロで他人設定な鏡音が描けてとっても楽しかったので
よければ是非新刊の方お手にとってみてください!
新作グッズの鏡音マグカップもあれかわいいですよね、私も買います^▽^q
それでは、いよいよ明日となりましたが、
当日はどうぞよろしくお願いします!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]