忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  オフライン・通販  >  ボマス25情報
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマス25情報 

2013/07月07日(日) 『 THE VOC@LOiD M@STER 25 』 ボカロ・鏡音リンレン
THE VOC@LOiD M@STER
サークル名: きいろぽっと
スペースNo.: う 73


【  新 作  】


■- スクールウェアICカードステッカー - / ¥100
□貼って剥せる吸着タイプのカードステッカーです。
 吸着面が汚れたら水洗い→乾燥させると吸着力が回復して繰り返し貼る事が出来ます。

 ↑こんな感じでピンクの線のところに切り込みが入っているのでそこから剥がせます。

 CMYK変換したら想像以上に色がくすんだのでこれよりだいぶ薄いかもしれまsorz
 ↑のピクシブページで通販についてちょっとアンケートしてるので
 もし欲しい方がいらしたら何卒ご協力お願いしますm(_ _)m



【  既 刊  】

①6月23日かがパラ2発行

■- はぐはぐ! - / FCオフ / A5 / 20P / ¥200
□『Project DIVA』レンモジュール、スクジャ×ウェアの双子学パロ本です。
 ※腐向け・近親要素有り/notモジュ設定※
 なんかイチャイチャしてるだけのあまり中身のない話かもしれません!!!!!(身も蓋もない)
 たまにピクシブにアップしてる腐まとめログみたいな感じのジャウェアです。
委託通販↓




■- Brace - / FCオフ / A5 / 28P / ¥300 / 2013.03.24発行
□『Project DIVA』モジュール、スクールウェアリンレン中心本。
 ウェア→スクジャ(リン→リン/レン→レン)なお話です。
 スクジャリンちゃんはこちらを参考にしています→http://piapro.jp/t/aFgS
 



■学パロ近親鏡音アンソロジー『 Parallel 』…¥1000 / 2012.11.25発行
学パロ近親鏡音アンソロジー【 Parallel 】告知サイト 
3月のHARUコミからノベルティが新しくなりました。詳細は告知サイトをご参照ください。
※う 62「Wonderland」でも頒布します。



********************

・今回は基本的にスケブは受け付けておりません。ご了承ください。
・お釣りが出ないよう出来る限りご協力をお願いします。
・当日はウェアレンコスさんが売り子してくださいますフフフ///




ワーーなんてウェア尽くしなサークルなんだろう!(棒
スペースがほぼウェアで埋めつくされてるサマをどうぞ見に来てください売り子さんだけでも!ハアハア
たぶん私は隣でずっと内心ギャアアアアギャアアアアアアアアってなってると思いますホアアアア
それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]