忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  かがパラ2&ボマス25お疲れさまでした!
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがパラ2&ボマス25お疲れさまでした! 

2つまとめてとなりますが、かがパラ2とボマス25でスペースに来て下さった皆様、
ありがとうございました!!


まずはかがパラ2でのあれそれ!
今回は他のカイト・インタネオンリーと合同開催ということもあってかすごい賑わいでしたね!
特にカイトスペのほうは人の壁?(通称ウォールカイト)が出来ていたらしく、さすがカイト兄さん。
鏡音スペのほうも会場が広くなった分、去年のように身動きが取れないとかはなく
いい感じに混んでいたと思います。

そういえば今回同人活動をしてから初めて腐向け本を出したんですけど、
結構男の方も買ってくださるもんで
「これ腐向けですけどいいんですか?!」って何度心の中で問うたか分かりません\(^o^)/
結構レンレンだから平気って方も多いんでそんな感じだからでしょうか。ありがたいです。

スペースには新刊の2人ということで当日の朝完成したジャウェア色紙も飾ってたりしました。
色紙(←クリックで拡大)
ジャンケン大会でゲットしてくださった某さんありがとうございました(*´∀`人)

そしてかがパラ2で一番衝撃的だったことと言えば、
ウェアリンレンコスさんがスペースに来て下さったことですね!!!!
ウェアコスさん揃ったところを生で見る夢はこの記事のときに叶っていたんですが
自分のスペースにウェアリンレンコスさんが来て下さるというのも夢の一つだったので
本当に本当に嬉しかったです泣きそうでしたブワワ(;∀;)
その時の様子は近隣スペのお知りあいさん方にバッチリ目撃されておりましたお恥ずかしい。
コスプレエリアでお写真撮らせていただいたり、またもや一緒に記念撮影してしまったりで感無量でしたハアア…

実は今回ウェアコスして下さったお2人は先ほどのリンク記事↑の時に別コスでお会いした方々で、
そのとき今度ウェアコスするんですって仰っていたのでまさかそれがかがパラだとは思わずもうもうジタンバタン
やっぱり嬉しいですね……ありがとうございますありがとうございます!!!!!(ノ∀`)゜。*



次いでボマス25のあれそれです!
今回なんと、先ほどのリンク記事↑で言っていたウェアレンコスさんに
売り子をして頂いたのです!
開場直前に撮ったスペースの様子↓
スペース(←クリックで拡大)
【ウェアレン:shionさん】(掲載許可済)
すごくかっこかわいいウェアレンくんに売り子さんして貰えて俺僕私は……。
もうずっと横でデレデレしてました。せざるを得ない。
というかウェアコスさんに売り子をしていただくっていうのもずっと夢だったんですよ!!!
クーラーで多少涼しかったとはいえ、あの暑い中セーターまで着込んでいただくのは
申し訳なかったですが…!orz本当に本当にありがとうございました!!!*。゜(^o^)゜。*
なんだか近年立て続けに色々叶っててそろそろ天寿を全うしてもいい頃。

そんなこんなで当日は参加者が思っていたより多かったみたいで
いつものボマス以上に手にとっていただけて嬉しかったです!
初めてグッズらしいグッズを作ったこともありどうなんだろうなーと思っていたんですけど!
普通にキャラ絵バーンな感じですが、もし興味がある方がいらっしゃいましたら
通販や今後のイベントにてゲットしていただければ幸いです!

かがパラ2新刊のスクジャ×ウェア本通販(腐向け)


スクールウェアICカードステッカー通販


今年のイベント参加の予定は11月のかがよう、もし出られたら同じ月のボマスという感じです。
今から色々と準備しつつ楽しみにしていようと思います!



そして最後に大変今更ですが!



日向さんが6/16に発行したアンリミ兵ユウアン本に1Pゲストで描かせていただいてました!
タイミングを逃しまくってお知らせが今頃に\(^o^)/
この3人の組み合わせはアニメを見ながらフヒヒってたんでとってもおいしい内容でした。ユウギリちゃんまじ天使。


あと11月の鏡音ようび!発行の
ウェアジャウェアアンソロジーに参加させていただくことになりました!!!

この面々を見てるだけでとんでもなくやばいことなりそうですね(私のテンションが)
今年もがんばって生きる(涙)

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]