忍者ブログ
HOME  >  オフライン・通販
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマス12情報(委託)+追記 

2010/03/28『THE VOC@LOiD M@STER 12』 ボカロ・鏡音レン×リン
THE VOC@LOiD M@STER
サークル名『 秋鷺
スペースNo.『 C-75
あさぎさん秋月。さん合同サークルで委託させて頂きます

【既刊】

クリックで拡大

→本文サンプル(のちょ分のみ)

ずっと君をみていた 】 ※ R-18
FCオフ / A5 / 58P / ¥500
●他人設定な学パロレン×リン本。
 銀狼さんとのちょの合同誌です。
※18歳未満の方にはお売りできません。
期間限定通販は終了しました。ありがとうございました!


【あさぎさん発行物】
-既刊-
・『ふたりん!』コピー/A5/12P/¥100 在庫極少
 鏡音act2本
・『Sweet sweet』コピー/A5/4P/無料
 鏡音いちゃいちゃちゅっちゅ

【秋月。さん発行物】
-新刊-
・『incest holic+』コピー/20P/A5/¥100
 ※R18 鏡音現代パロ近親相姦本の続編
-既刊-
・『incest holic』オフ/68P/A5/¥500 在庫僅少
 ※R18 鏡音現代パロ近親相姦本
・『姫空木ノ恋』オフ/42P/A5/¥300
 ※R18 鏡音magnet解釈本

【日向さん発行物】(委託)
-既刊-
・『Promesse』オフ/36P/B5/¥400
 アドレサンス解釈本


※秋月。さんの新刊『incest holic+』に
 ゲストで5Pの漫画を描かせていただきました。(描きすぎ乙)
 秋月。さん宅の双子レンリンを元に自分なりに解釈したので
 設定食い違っててもそこは生あたたかい目でお願いします\(^o^)/


当日のちょ本人はこちらのスペースにたまにいるかもしれませんが
基本一般でぶらぶらしている予定です。
名札は下げてませんが(←)名刺とか持ってくので見つけたら声かけてもらえると
泣いて喜びながら名刺押し付けます(いらねぇ


【追記】
9/19リンレンオンリー『鏡音びより!』にて発行予定の
鏡音リン・レン18禁アンソロジー『TWIN☆CEST』に参加させていただきます!
告知サイト↓

参加者全員知り合いで吹いたけど
よく考えたらみんな凄い方々だったパーン
がっがんばりますgkbr\((((^o^))))/



※【iRrationaL】通販状況※
 3月30日までに入金していただいた方への発送を4月13日に行いました。
 1週間以内には届くと思われますので、
 2週間を過ぎても届かない場合は至急ご連絡下さい。
PR

ボーパラ3情報 

2010/03/28『VOCALOID PARADISE 3』 ボカロ・鏡音レン×リン
VOCALOID PARADISE 3
サークル名『 おおかみっちょ!
スペースNo.『 C-14
※銀狼さん+のちょの合同サークルで参加しております。
 あさぎさんと日向さんの合同サークル『あさひな』と隣接。
 特設サイト→http://aprincess.tiyogami.com/asahinaccho.html

【新刊】

クリックで拡大

→本文サンプル(のちょ分のみ)

ずっと君をみていた 】 ※ R-18
FCオフ / A5 / 58P / ¥500(予価)

●他人設定な学パロレン×リン本。
 銀狼さんとのちょの合同誌です。
※18歳未満の方にはお売りできません。
 年齢確認をさせていただく場合が御座いますので、
 身分を証明できるものをご持参下さいますようご協力お願いいたします。

【既刊】

クリックで拡大

→本文サンプル

iRrationaL 】 ※ R-15
FCオフ / B5 / 24P / ¥300
ゲスト→ 紗るろっとさん
09.11.15 [THE VOC@LOiD M@STER 10]発行(VOCALOID・レンリン)

●現代で双子設定なレン×リン本。
※残部極小
 通販分は取り置き済みです。

※通販をお待たせしてしまっている方へ※
 新刊がかなりギリギリ入稿だっため、
 早くとも発送がボーパラ3以降になってしまいそうです…本当にごめんなさいorz
 もし、ボーパラ3にいらっしゃるご予定の方は、
 拍手のメッセージやメールからお名前を教えて頂けますと
 ボーパラ3当日に直接お渡しできるようにしたいと思います。
 既に振込みがお済みの方には送料代も返金いたします。


ボーマス10情報 

※この記事はイベント当日までブログのトップに設置いたします。


2009/11/15『THE VOC@LOiD M@STER 10』 ボカロ・鏡音レン×リン
THE VOC@LOiD M@STER
サークル名『 きいろぽっと
スペースNo.『 F84
※のちょ名義で参加しております。

つづきから『新刊・既刊・委託情報』です。
縦に長いですww



当日、開場から1時間ほど、本人は買い物のためおりません/(^q^)\(ぇ)
万が一スケブを頼んで下さる神な方がいらっしゃいましたら、
12時半前後には本人も戻ってると思いますので、
その頃に再度伺ってやっていただけると泣いて喜びます←
本人がいない時にはお受けしかねますのでご了承下さい。ごめんなさい><

売り子さんは委託もして下さるあさぎさんです。
スラッと細くてメガネをかけているのがあさぎさんで、
ちっさくてブクブクしてるのが私です←
わかりやすいですね!\(^q^)/
一応、私は目印に「アニマル横丁」の「イッサ」(パンダ)のがま口ぬいぐるみを
首から提げているので、わかりやすいかもしれません。


そして今回、通販はもしかしたら書店委託という形をとらせて頂くかもしれません><
本当は自家通販にしたいのですが、している余裕がないかもしれないので…orz
初めてなのでまだよく分かってませんし、本当に委託させて頂けるかも分かりませんが、
もしダメだったらしぬ気で自家通販しますので、是非利用してやってくださいませ><


それでは、当日お会いできる方はよろしくお願いいたします!
ボマスでは初めてのサークル参加なので緊張しまくりです(^ω^三^ω^)gkbr
すごくテンパってると思いますので、生あたたかい目で見てやってくださいww

SCC関西15情報 


8/23開催 SCC関西15

サークル名『うぉーたーすとれいと。』
スペースNo.『 5号館 ツ 7a 』
ジャンル・・・武井作品・シャーマンキング



ぎりぎりになってすみません…
そしてもしかしたら新刊は…出ないかもしれませんうわああああ/(^q^)\
たぶん出たとしても線画のみとか、中途半端な状態かもしれません…orz
もしそうなったら無料配布にしますのでご自由にお取り下さい…
表紙は、急遽コピ本にしたので、せめてと思ってフルカラーです。

あと、内容は3代目アンナ×花の漫画しかないです/(^q^)\
葉アンや蓮メイやホロダムを期待されていた方がいらっしゃったら
本当にすみませんでした…orzorzorz
自分の遅筆さをもっと自覚するべき…!
ペーパーも…作れるかさえ…\(^o^)/←


既刊には、葉アン拘束アンソロジーR18(残部極少)と、
ボカロのレンリン本(残部極少)、
グレンラガンのシモニア本(残部余裕)があります。

スケブも、上記3作品のカップリング(キャラ単品も勿論可)なら
受け付けておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
当日は私一人参加なので、買い物でスペースを空けている時間が長いかもしれません。


こ、これくらいでしょうか…\(^o^)/
それでは、当日お会いできる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
夜行バスで乗り物酔いして、病院かインテの救護室のお世話に
ならないようにがんばります^q^←

鏡音リン&レンONLY 【良い鏡音を!】情報 

※この記事はイベント当日までブログのトップに設置いたします。


2009/06/07
鏡音リン&レンONLY【良い鏡音を!
スペースNo.『 良い 16
サークル名『 きいろぽっと
良い鏡音を!
※宮野なとこ名義で参加しております。


【新刊】

クリックで拡大

→本文サンプル

HETERODOX. 】 ※ R-15
FCオフ / B5 / 36P / ¥400(予定)
ゲスト→ 壱さんみとさん紗るろっとさん

●現代で双子設定なレン×リン本です。(一応シリアス)
思春期レンがリンを襲(ryような話ですが、
最終的にすれ違いっぽいです。
近親相(ryが苦手、レンリンCP要素が苦手な方はご注意下さい。
R15指定本なので、15歳未満の方のご購入は出来ません。

ちなみにタイトルは『ヘテロックス』です^^
ヘテロボックスとまず読み違えたのは何を隠そうこの私ですよ…←
(小文字にすると余計間違え易いですねw → heterodox)
意味は『 公認されていない、通念からはずれた、正統ではない 』とかなんとか…←



当日、イベント会場では、参加者全員に年齢確認をするそうです。
免許証や保険証など、身分を証明出来る物を必ずご持参下さいませ。
赤色のリストバンド(18歳未満)の方には、ご購入の際に必ず
年齢確認をさせていただきますのでご了承下さい。
もし、身分を証明出来る物がない場合、
ご購入をお断りさせていただくかも…知れません。><
ご理解の上、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

通販は6月8日からを予定しております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]