忍者ブログ
HOME  >  オフライン・通販
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4スパコミ情報 

2011/05月04日 『 SUPER COMIC CITY 20 』 マンキン・葉×アンナ
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト
スペースNo.: 東1ホール イ 02b
サークル名: うぉーたーすとれいと。



【 頒 布 物 】


クリックで拡大

→本文サンプル
■- *ぷろぽーず* -/ FCオフ / A5 / 28P / ¥300
□シャーマンキングの麻倉夫婦プロポーズ本。
 タイトルから検討が付きそうな内容です。*3/20発行
 ゲスト様→紗るろっとさん
※とらのあなさんで委託通販中↓

※現在注文不可ですがそのうち追加発注予定です。



クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのそば -/ FCオフ / B5 / 20P / ¥300
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの前編になります。
※とらのあなさんで委託通販中↓

※現在、注文不可の状態ではありますが、
店頭のほうにはまだ数十冊在庫が残っているみたいです。



【 無 料 配 布 】


↑この絵のポストカードを作りましたので、ご自由にお取り下さい。







ギリギリ更新すみませんorz
とりあえず5/8の鏡音オンリーの新刊は一応、一応脱稿できたので、(まだ確定じゃない←)
そちらでは↑にも載せましたリン解釈本前編の続きの後編を発行する予定です。
サンプルなどはもう少々お待ちくださいませ。

スパコミはマンキンスペなので一人でまったーり武井充してると思います。
スケブはマンキン(夫婦)・ボカロ(鏡音)どちらも受け付けてますのでお気軽にどうぞ><
(※もし原稿に不備があったらスパコミ早めに切り上げてしまう可能性もありますごめんなさいorz)

それではもう当日ですが(爆)、今日はよろしくお願いします!
春コミでハッスル出来なかった分、とても楽しみです(*´∀`)

PR

ボーパラ5情報+夫婦本通販情報 

2011/03月27日 『VOCALOID PARADISE 5』
VOCALOID PARADISE
スペースNo.: ウ-48
サークル名: Yellow tea pot


マカさんとの合同サークルです。
 当日は私とマカさんの2人がスペースに居ます。



● のちょ ●

【 既 刊 】

クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのそば -/ FCオフ / B5 / 20P / ¥300
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの前編になります。
※とらのあなさんで委託通販中↓

※現在、注文不可の状態ではありますが、
店頭のほうにはまだ数十冊在庫が残っているみたいです。



【 無 料 配 布 】


↑この絵のポストカードを作りましたので、ご自由にお取り下さい。
 無駄に刷り過ぎてしまった気がするのでどうぞゆっくりとお越しください…(´∀`)


【 そ の 他 】

*ジャンルは違いますが、春コミで発行予定だった
 シャーマンキングの夫婦(葉アン)本も、持って行きます。
 机上には出しませんのでもしご興味がありましたらお声を掛けてくださいませ。


クリックで拡大

→本文サンプル
■- *ぷろぽーず* -/ FCオフ / A5 / 28P / ¥300
□シャーマンキングの麻倉夫婦プロポーズ本。
 タイトルから検討が付きそうな内容です。
 ゲスト様→紗るろっとさん
※とらのあなさんで委託通販中↓

※初頒布イベントはスパコミになります。




マカさん

【 既 刊 】

■【 *Re:Long Hair 】/ コピー / A5 / 24P / ¥200 / 11年01月発行
○以前発行した『Long Hair』のリメイク&再録と、描き下ろしのルカの話

【 無 料 配 布 】

■8ページの新作無料本。




● 委 託 ●


ゆずりさん

■【 Change! 】 / オフ本 / B5 / 28P / ¥400 / 11年01月16日発行
○ project DIVAで鏡音をいちゃいちゃさせよう計画。





**********

・私は開場して30分ほど経ったら1時間くらい買い物で抜ける予定です。
・ですので、もしスケブを頼んでくださる方がおりましたら
 開場してすぐにスペースに来て頂くか、
 その後様子を見てお受けする形になると思います…。
描くのが本当に遅いので、もしかしたら閉会までかかってしまうかもしれません;;
 早く描く様努めますが、なるべくそのつもりで持って来て頂けたら幸いです。
・数冊お受けした後、様子を見てお断りする場合がございます。ご了承ください><




最近有難すぎる事にたくさんスケブを頼んでいただけるようになったんですが
遅筆なのでお断りする方が多くて本当に申し訳ないですウウ…orzorzorz
今回新刊がない分、出来るだけ多く描けるように頑張りますので
よろしくお願いします*。゜(^o^)゜。*

それでは、いよいよイベントも週末ですね。
京都旅行も兼ねてるのでとっても楽しみです(*´∀`*)
お会い出来る方はよろしくお願いいたします!

「きみのそば」通販始まりました 

取り急ぎになりますが、
きみにごめんねリン解釈本前編「きみのそば
の委託通販が始まりました!↓



イベント価格より少し高くなってしまうのは本当に申し訳ないですが、
どうかよろしければよろしくお願いします(´∀`)!

【追記】
現在、注文不可の状態ではありますが、
店頭のほうにはまだ数十冊在庫が残っているみたいです。
通販に回されるか今のところ分からないので、
利用出来る方は店頭でよろしくお願いいたします。
尚、3/27のボパラ・5/4のスパコミ(ジャンルはマンキン)・5/8のかがなう
でも再版してイベントに持って行きますので、ご都合のつく時に是非!




そういえば6月のボマス16でのサークル参加ですが、
ちょっと面白い事になってきたので
お伝えできるようになりましたらその時お知らせしますね!(*^ω^)
私もとても楽しみですムフフ!

ボマス15情報 

2011/01月16日 『THE VOC@LOiD M@STER 15』 ボカロ・鏡音レン×リン
THE VOC@LOiD M@STER
スペースNo.: F 68
サークル名: おおかみっちょ!


※銀狼さんとの合同サークルですが、諸事情により銀狼さんは当日不参加となりました。
 頒布物も、先日のインテで完売したそうなので、
 スペースに銀狼さんの頒布物は並びません。ご了承ください><


※今回は、カタログがないと入場できないそうです。
 事前に同人ショップで購入する必要があります。
 カタログの当日販売があるかどうかは、当日までわかりません。
 詳しくは、↑のボーマスサイト様をご覧下さい。



そして今回ようやく新刊が…出ます!!!(涙)


【 新 刊 】

クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのそば -/ FCオフ / B5 / 20P / ¥300(予価)
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの前編になります。
※とらのあなさんで委託通販中↓



原曲はこちら↓



※ボマス14・インテでも無料配布しました表紙絵のポストカードを今回も配布します。




【 委 託 】


ろせさん●(当スペース売り子)

■【 いっしょにねっ 】 / オフ本 / B5 / 20P / ¥100 / 10年08月29日発行
○勢いで喧嘩してしまう鏡音と見守るがくぽのお話です。季節は夏!


マカさん●(A37.38にて売り子)

■【 *Re:Long Hair 】/ コピー / A5 / 24P / ¥200 / 10年10月発行
○以前発行した『Long Hair』のリメイク&再録と、描き下ろしのルカの話




今回も、当日は会場全体で大変混雑が予想されます。
充分お気をつけてご来場ください。

売り子にはろせさんに来て頂く予定です。

もしスケブを頼んでくださる方がおりましたら
喜んでお受けいたしますのでお気軽にお申し付けください。
(描くのが本当に遅いので、もしかしたら閉会までかかってしまうかもしれません;;
 早く描く様努めますが、なるべくそのつもりで持って来て頂けたら幸いです。
 数冊お受けした後、様子を見てお断りする場合がございます。ご了承ください。)





今回、本当は42ページ本の1冊の本として新刊を出す予定でした。
物理的に間に合わなくてでもどうしても今回こそ出したい!!と悩んだ結果、
こういった前後編の2冊に分けて発行することに決めました。
お手数をお掛けする事になりますが、まずは前編だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
後編の発行は、3月のボパラ…いや5月のかがなうになるかもしれませんorz
しかし必ず後編出しますのでどうか待ってやってください><


そして原稿を描くに当たり、お手伝いしてくれたYむー、Sずみたん、MAたん、
お三方がいなかったらホント間に合いませんでした!本当にありがとう!!!(;ω;)
学校の背景諸々はなんとインフルにかかりながらも
友人のYむーが描いてくれました…無茶ぶりごめん…
なんかのちょにしては背景すごいなと思ったらそれ実は友人画です
お三方には後日なんかおごりますゴッゴッ



長くなりましたが、いよいよ明日ですね。
当日はよろしくお願いいたします!(゚∀゚三゚∀゚)

インテ「ぷち★マス!」情報 

2011/01月09日 COMIC CITY 大阪82内プチオンリー『ぷち★マス!』 ボカロ・鏡音レン×リン
VOCALOIDプチオンリーイベント「ぷち・マス!」
スペースNo.: 6号館Bゾーン け 80a
サークル名: きいろぽっと

サークルカット↓ (クリックで拡大)


※新刊間に合いませんでした;;すみませんorzorzorz
 翌週のボマス15で絶対出します出します出しますry


【 既 刊 】

クリックで拡大

→本文サンプル

■- ロリンちゃんと!(ry -/ FCオフ / A5 / 26P / ¥300
□主にロリンちゃんとショタレンくんのお話。
 最終的にレンお兄ちゃんとロリンちゃん、リンちゃんとショタレンくんな
 兄妹・姉弟のきょうだい本。
 ゲスト様→紗るろっとさん

そしてボマス14でも無料配布しました解釈本表紙のポストカードを持っていきます↓

※印刷機の関係でこれより多少ピンクが強めです。



※ぷち★マス!当日企画のチケットラリーにも参加しております。
 詳しい内容はこの記事一番上のぷち★マス!リンクからご覧下さい。

もしスケブを頼みたい、という方がいらっしゃいましたら
喜んでお受けいたしますのでお気軽にどうぞ。
あまり枚数が描けないので、数冊お受けしたあと
お断りする場合も御座います。ご了承ください。

ギリギリの告知になってしまってすみませんでした;;
ボカロでシティ系参加が初めてなのですごく緊張してますが
インテ参加が久しぶりですしプチオンリーもとっても楽しみです!
当日はよろしくお願いします!^v^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]