忍者ブログ
HOME  >  オフライン・通販
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマス23情報 

2012/12月15日(土) 『 THE VOC@LOiD M@STER 23 』 ボカロ・鏡音リンレン
THE VOC@LOiD M@STER
サークル名: Yellowland
スペースNo.: う16


【 11/25かがねい新刊・既刊 】

涼さんと合同で発行した学パロ近親鏡音アンソロジー『 Parallel 』、それぞれの既刊、
委託で鏡音デュエットソング集「ふたりのうた」を頒布します。
詳しいお品書きはこちらから↓

私の既刊の詳細はこちらの記事をご参照ください。

告知サイト
学パロ近親鏡音アンソロジー【 Parallel 】告知サイト

委託通販

(現在注文不可ですが、15日以降に追加納品する予定です。店頭では販売中です)



********************

・今回は涼さんとのちょ共にスケブを受け付けしております。
 状況を見てお断りする場合がありますのでご了承ください。
・お釣りが出ないよう出来る限りご協力をお願いします。




ピクシブにお品書きをアップしたらついブログを書くことを忘れてしまって
前日になってしまいましたすみません((((^o^))))
今年最後のイベント参加になるので、当日はどうぞよろしくお願いしますー!!><

PR

鏡音ねいろ!情報 

2012/11月25日 鏡音リン・レンオンリー『 鏡音ねいろ! 』 ボカロ・鏡音リンレン
鏡音ねいろ!
サークル名: Yellowland
スペースNo.: う 9.10


【 新刊・既刊 】

涼さんと合同で学パロ近親鏡音アンソロジー『 Parallel 』を発行いたします。
アンソロ詳細、執筆者サンプル、それぞれの既刊などお品書きはこちらから↓

私の既刊の詳細はこちらの記事をご参照ください。

告知サイト
学パロ近親鏡音アンソロジー【 Parallel 】告知サイト

委託通販の予約も開始しております。




【 寄 稿 】



リンク⇒http://kaganei.web.fc2.com/calendar.htm



告知サイト
KGM48アンソロジー企画<br />



リンク




********************

・今回スケブは受け付けておりません。
・お釣りが出ないよう出来る限りご協力をお願いします。
・当日は混雑が予想されるので、スタッフの方の指示に従ってください。




今週末ですね…。
今年はほとんど近親アンソロのことで走り回っていたので
いよいよかと思うと胸がいっぱいです…。
どこを見ても鏡音しかない鏡音オンリー……本当に楽しみです!!
当日はどうぞよろしくお願いしますー!!><

ボマス21情報 

2012/07月08日 『 THE VOC@LOiD M@STER 21 』 ボカロ・レン×リン
THE VOC@LOiD M@STER
スペースNo.: い 55
サークル名: おおかみっちょ!
(※銀狼さんとの合同ですが、銀狼さん本人は諸事情により欠席です。)


【 既 刊 】

クリックで拡大

本文サンプル→     
 
■- きみのそば・きみのとなり -/ FCオフ / B5 / 42P / ¥500 /
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子リンレン+GUMI)前後編本、
 「きみのそば」(11.01.16発行)「きみのとなり」(11.05.08発行)を
 併せて収録した再版本になります。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手な方はご注意ください。
 描き下ろし等一切ありませんので、既に前後編を持って下さっている方は
 新たに購入しなくて大丈夫です。
 
※とらのあなさんで委託通販中↓



クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみと明日から -/ FCオフ / B5 / 68P / ¥700 / 12年1月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね
 リン解釈本「きみのそば・きみのとなり」のアフターストーリー本
 双子リンレン←GUMI←GUMIYAなシリアス。
 亜種・姉弟の恋愛描写注意。
※とらのあなさんで委託通販中↓




【 無 料 配 布 】

■新作ポストカード
・何にしようか迷いに迷って結局スクールウェアにしました…\(^o^)/
 夏なのに若干暑そうな格好の2人で申し訳ないですw


■学パロ近親鏡音アンソロジー告知チラシ
・「う07/Wonderland」の涼さんのスペースでも配布します!



【 寄 稿 】


◇サークル名「Ciel etoile」 スペースNo.「 え31.32



VOCALOID・UTAU性転換キャラプチオンリーにて発行される記念漫画アンソロジーに
6ページ描かせていただきました。クリプトン組6人が出ます。
本当はグミヤとガクコも出したかったんですけど時間の都合で出せませんでした*。゜(^o^)゜。*
いつかその2人も加えた話を描きたいものです!
サンプル↓



********************

・売り子はマカさんにお願いしております。
・できるだけお釣りが出ないようご協力ください。
・30分~1時間ほど買い物等で席を外していることがあります。
・スケブも受け付けております。お気軽にお申し付け下さい。
・描くのが本当に遅いので、閉会までかかってしまうつもりで持って来て頂けたら幸いです。
・数冊お受けした後、様子を見てお断りする場合がございます。ご了承ください><




今回は無配ポスカだけでも用意できて良かったです(ノ∀`)
学パロ近親鏡音アンソロの告知チラシもありますので、
かがパラに来られなかった方なども是非どうぞです!
そして参加させて頂いた性転換プチが楽しみですね!(*^ω^)
当日はよろしくお願いしますー!!><

かがパラ情報 

2012/06月24日 鏡音リン・レンオンリー『 鏡音PARADISE 』 ボカロ・鏡音リンレン
鏡音PARADISE
スペースNo.: が-01
サークル名: おおかみっちょ! (銀狼さんとの合同です。)

直前すぎてすみません!><
余裕がなくてインフォメが書けなかったので、
こちら↓でご確認していただければ嬉しいです…


大体は3月のボパラの時と一緒です。
http://iroiroarimasu.blog.shinobi.jp/Entry/124/

新刊は用意できませんでしたが無料配布で何かしらあると思いますので
よければお気軽にどうぞです!
スケブは私もたぶん銀狼さんも受け付けてると思います!


あと、お隣(が-02)の日向さん発行学パロプチアンソロに6Pほど参加させていただきました!



それでは当日はよろしくお願いしますー!明日!!!!!!!!!!!!!

ボーパラ関西情報 

2012/03月25日 『 VOCALOID PARADISE 関西 』 ボカロ・鏡音リンレン
VOCALOID PARADISE 関西
スペースNo.: B-76
サークル名: ちょwwまwww (まさんとの合同です。)

サークルカット↓



【 既 刊 】

※新刊ではありませんが当日から発行のものです↓
クリックで拡大

本文サンプル→     
 
■- きみのそば・きみのとなり -/ FCオフ / B5 / 42P / ¥500 /
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子リンレン+GUMI)前後編本、
 「きみのそば」(11.01.16発行)「きみのとなり」(11.05.08発行)を
 併せて収録した再版本になります。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手な方はご注意ください。
 描き下ろし等一切ありませんので、既に前後編を持って下さっている方は
 新たに購入しなくて大丈夫です。
 
※とらのあなさんで委託通販中↓


※前編、後編それぞれの在庫もほんの少しだけありますので、
 もしどちらかしか購入していなかったからどちらかが欲しい、という場合はお申し付け下さい。
 机上には置きません。



クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみと明日から -/ FCオフ / B5 / 68P / ¥700 / 12年1月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね
 リン解釈本「きみのそば・きみのとなり」のアフターストーリー本
 双子リンレン←GUMI←GUMIYAなシリアス。
 亜種・姉弟の恋愛描写注意。
※とらのあなさんで委託通販中↓





【 寄 稿 】


◇サークル名「Wonderland」 スペースNo.「 B-75

涼さんが当日発行されるrinlenoid_bot本に
1ページゲストで描かせていただきました。

特設ページはこちらから



********************

まさんの発行物につきましては、まさんのサイトをご参照下さい。
・できるだけお釣りが出ないようご協力ください。
・30分~1時間ほど買い物等でどちらか席を外していることがあります。
・スケブは私もまさんも受け付けておりますので、
 どちらか、もしくは両方希望でしたらお申し付け下さい。
・私の場合は描くのが本当に遅いので、
 閉会までかかってしまうつもりで持って来て頂けたら幸いです。
・数冊お受けした後、様子を見てお断りする場合がございます。ご了承ください><




今回は無配ポスカなど特に目新しいものが用意できず悔しい限りです…_ノ乙(:D)
前後編本は、諸々の事情で併せて再版・頒布していくことにしましたので、
どうかご理解いただければと思います。
表紙も紛らわしいことこの上ないですけどorz
2人でまったり参加してると思いますので、よろしかったらどうぞお越し下さいませ。
それでは当日はよろしくお願いしますー!!><

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]