忍者ブログ
HOME  >  雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUコミ・ボーパラ関西2お疲れさまでした! 

2週に渡ってのイベントお疲れさまでした!
そしてスペースに来てくださった皆様ありがとうございました!

HARUコミでは鏡音婚!が開催されていたこともあり
いつものオールジャンルイベントの時以上に
ボカロスペース(特に鏡音スペ)が盛り上がっていたんじゃないかなと思います!
プチオンリーが開催されるたびに、本部でくじ引きしたい!と思いつつ
すごい人の列を見たら結局断念してしまうんですよね/(^o^)\
いつかは引いてみたいものですが…!
とりあえず本部で記帳してきたので満足しました。
とっても凝った企画だったので見ていて楽しかったです。

そしてボーパラ関西2では1年以上ぶりに個人誌の新刊を出したということで
大変胸が一杯でございました。
アンソロはアンソロで一味も二味も違う達成感などがあったのですが
やっぱり手に取ってもらえる喜びはひとしおですね。
個人的に、色紙にアナログでカラーイラストを描いたものをいただいたり
スクールウェアレンのコスさんの写真を撮らせていただいたのが印象深かったです。
あとやっぱりお手紙は何にも代えがたいなと…ウッウッ差し入れ等本当にありがとうございましたこれからも生きます(

というわけで既刊の「きみにごめんね」解釈本、
「きみのそば・きみのとなり」と「きみと明日から」は今回のイベントで全て完売しました。
再版やらなんやらを繰り返してきたので大変長い間頒布していた気分(というか実際そう)なんですけど
無事完売することが出来て一安心です。
手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました!


次のイベント参加は5月のスパコミです。
武井呼びかけ企画があるので今年こそは勇んで参加いたします!
ボカロとは日付が異なるのですが、オールジャンルイベントなので
近親アンソロや新刊のもじゅみね本、そして参加するからには出来ればマンキンで何か
出せたらナーーーー出せたらいいナーーーーーという感じなので
良かったら是非遊びに来てくださいNE!
マンキン既刊の麻倉夫婦プロポーズ本は確実にあります。


ボーパラ関西2の新刊はこちらの2箇所で委託中です!
 
作中に出てくるスクジャリンちゃんはこちらを参考にしています→http://piapro.jp/t/aFgS

学パロ近親鏡音アンソロジー『 Parallel 』もよろしくお願いします!
 学パロ近親鏡音アンソロジー【 Parallel 】告知サイト

PR

ボマス23お疲れさまでした! 

またもや今更感甚だしくて申し訳ないですが、
15日のボマス23ではありがとうございました!
間がだいぶ空いてしまったので簡潔に…。

今回は余裕を持って近親鏡音アンソロを持っていった事もあり
スペースに来てくださった方全員にお渡しできて本当に良かったです!
委託通販のほうも再開しまして、
ノベルティ付は現在の書店・通販分で最後になります。
こちらが完売後はイベント分も通販分も
アンソロジーのみの頒布に切り替えますのでご了承ください。


あと私の既刊の解釈本2冊とも、在庫が残り僅かとなりました。
わりと刷りすぎたなーと思っていたんですが、
気付けばたくさんの方に手にとっていただいていました。本当にありがとうございます(ノ∀`)
完売するまでは細々とイベント参加するときに持って行きますので
興味がありましたらよろしくお願いします><
既刊についてはこちらの記事をご参照ください。

そういえばスケブで久々にデフォみね描いたんですけど
やっぱり鏡音は最高にかわいいな…って真顔になっておりました。はー鏡音まじ鏡音。


気付けば明後日が鏡音誕ですよ!はやすぎわろえない
参加させていただいた企画もあるので楽しみです!!5周年ウオオオオ!!!

かがねいお疲れさまでした! 

遅くなりましたが、先日のかがねいお疲れさまでした!
そして当スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
沢山の方とお会いしたりお話したり出来てとても楽しかったです!
差し入れ等も凄くおいしく味わわせていただいてます(*´∀`)


今年の初め頃からずっと今回のイベントに向けて動いていたので、
いざ終わってしまうとやりきった感でいっぱいで何をしたらいいのか状態ですね(笑)
無事に近親アンソロジーを頒布する事が出来て良かったのですが、
部数の読みが甘すぎて早々にイベント分が完売してしまい、
スペースに足を運んでくださったのに買えなかった方には本当に申し訳なかったです;
近親鏡音好きな人って割とコアな層といいますかどれくらいいるのか想像出来ず、
悩みに悩んで当初の部数よりも増やしたりしたのですが完璧に足りませんでしたね…。
それだけ近親鏡音が好きって方が多くて大変嬉しいのですけど…!\(^o^)/

次のイベント頒布は15日のボマス23の予定です。
もしかしたらノベルティ付きでイベント頒布出来るのがこれで最後になるかもしれないので
良かったらご検討ください。
それ以降はアンソロジーだけを再版してノベルティ無しで頒布していくことになると思います。

とらのあなの委託通販は12月1日現在、注文不可になっています。
店頭にはまだ置かれていますので、宜しければそちらをご利用ください。
ボマス23の後、在庫数によって通販が復活するかもしれませんが
数は多くないと思うので、その場合は申し訳ありませんがお早めにご利用いただけるとありがたいです。
通販分もノベルティ付きがなくなり次第、アンソロ単体に切り替えます。
委託通販はこちら↓


自分が主宰しているとか抜きにして、近親鏡音アンソロジーがいい双子の日に発行されたこと、
それに自分も参加できたことが嬉しくて仕方ありません。
今後もたくさんの方に読んでいただけたらいいなあと思います!
本当にありがとうございました!


そういえば、間に合えば出そうと思ってアフターのじゃんけん大会用に色紙を描いていました。
なんとかギリギリ描けたので持っていったのですが、
久々に出したコピックの色数が偏りすぎでいっそ一色にすればよかったですね/(^o^)\
画像は写メ↓

貰って下さった方はありがとうございましたー!(ノ∀`)゜。*

ボマス21お疲れ様でした! 

先日のボーマス21では、当スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!
合同の銀狼さんが欠席ではありましたが、売り子さんや話しかけて下さる方もいたので
楽しく過ごす事が出来ました!
差し入れも本当に本当にありがとうございます!(ノ∀`)゜。*

おかげさまで持っていったポスカやチラシ、当日のイベント分である既刊が全部なくなりまして
発行してから結構経つのに手に取って貰えるのは
本当にありがたいことだとしみじみ思いました…(ホロリ
既刊在庫は通販や家にもまだありますので、とらさんの委託通販からや
今後のイベントに参加したとき持って行きますね!
ポスカ絵はピクシブにうpしましたので良かったらこちらからどうぞ!


次のイベント参加予定は11月のかがねいですが、
それまでにどこかもう1回くらいは出たいな~と思いつつ
ちょっと余裕がなさそうなのでもう少しだけ様子をみて、
出られそうになったらまたお知らせにきますね!(これ前にも言った気がする)
夏コミは売り子で参加する予定ですボカロスペで売り子初ですウホホホ三⊂二( ^o^)⊃

かがパラお疲れさまでした! 

この度はかがパラお疲れさまでした!

せっかくの鏡音オンリーなんだから何か出したいと思いつつ
直前までアレコレしていたら夢のまた夢でありましたすみません*。゜(^o^)゜。*
この記事の最後や別記事でも詳しく書く予定ですが
11月の鏡音オンリーでは頑張ります!

というわけで当日はスペースに寄ってくださった方、ありがとうございました!!
開場の放送が聞こえた時は「これぞまさしくオンリーだわああああああああああ」と
感動してしまいました…スペース数的にも大変なつかしい規模だったもので…
(元は全盛期過ぎたジャンルで活動していたから←)
しかし開始早々の混み具合ったら凄まじかったですね…\(^o^)/
そんなに混まないだろうと思っていたんですけど
まさかあそこまでの混みよう…さすが鏡音オンリーといったところでしょうか…!

私の持っていった既刊も、午前の早い段階で持ち込み分売り切れという…
既刊だしこれくらいで大丈夫だろうと思っていたんですけど
全然そんなことなかったですね…東海の鏡音ファンの本気を見た気がします…
在庫はまだまだあるのでもっと持っていけば良かったですすみません;∀;

それにしても今回は小学生の層の一般さんをよく見かけた気がします。
合同の銀狼さんのなめこ鏡音本をかわいいかわいいと嬉しそうに買っていく
小学生の女の子たちが忘れられませんニコッ(スイマセン通報しないでくださいオイヤメry)

スケブも毎度の事ながら私が描くのが遅すぎるせいで
あまり受け付けられずすみませんでした><
前日に泊まり先でラクガキしてるときにおせぇおせぇ言われまくったので
少しでも早くなるよう頑張りたいと思います(@▽@)φ三φ

そういえば成り行きでボカロハマって以来初めてアフターのじゃんけん大会に参加したんですが
いやぁとても楽しかったです!^▽^
何度か挑戦したら見事景品ゲットできましたよ!!鏡音アペンドのチラシですけど!ヤッター!!
いつも搬出やらなんやらで参加できなかったんで…
また参加したいですモリモリ!!
来年の6月にもかがパラ2があるみたいですし、楽しみですね!!


というわけで次のサークル参加は7月のボーマス21です。
諸事情で銀狼さんは欠席なんですけど、
私は今度こそ何かしら…ポスカか何かでも用意できればと思います!


そして冒頭でもお話しました詳細ですが、
11月25日の「鏡音ねいろ!」にて
涼さんと学パロ近親鏡音アンソロジーを発行することになりました!
学パロ近親鏡音アンソロジー【 Parallel 】告知サイト

かがパラでもチラシを配布しまして、持って行って下さった皆様ありがとうございます!
7月のボマスでも私と銀狼さん、涼さんのスペースにてチラシ配布しますのでよろしかったら!
精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願いします!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]