忍者ブログ
HOME  >  雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがパラ3お疲れさまでした! 

イベントから間が空くのがお馴染みになっておりますが、
かがパラ3でスペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

何だかんだ混みすぎず、でも結構な賑わいで良い感じのイベントでしたね!楽しかったです!
新作の携帯ストラップも、ほんの少しを残してほぼ完売しました。
再販する予定は今のところ未定です。すみません;;
残りはスクジャが極少なので、もし欲しい方がいらっしゃったら
私のツイッター(@nnoocchhoo)までリプライください。鏡音さんぽ!の時お渡しします。

当日なんとか間に合ったジャウェアペーパーは、
そのうちピクシブに腐向けログとしてまとめてアップしますので今しばらくお待ちくださいませ。

次のボカロ系イベント参加は11月の鏡音さんぽ!を予定してます!
その時、うたおりさん、涼さん、日向さん、私の4人でデフォみねプチアンソロを主宰するので
是非よろしくお願いします!
デフォルト鏡音プチアンソロジー「Default」告知サイト
告知サイトすっごく可愛いです!必見です!


あとですね、実は数か月前から遂にカゲプロ沼に頭からドボンしまして(前々から見てはいた)
9月と11月のオンリーに参加したいなと思っております…ドドドド
ここんとこ漫画を描いて本を出すのがちょっと億劫だったりしたので、
少しリハビリ的な感じで気楽に出せたらいいなーと。孤児院組本が出したいです…!
その後は腐向け本とか高校生組本とか…そのうち…ゴロゴロ

普段はツイッターで本垢と分けて吐き出してるのでもし興味がありましたらどうぞ!<@nocho_kgpr

PR

1/26CC東京133お疲れさまでした! 

だいぶ間が空いてしまいましたが
1/26のCC東京ではスペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!

武井プチオンリーということで、私自身もプチ企画のトランプを
必死になってゲットして回りました(^o^)bbb
使う用、保存用の2組分確保できたので
いつかお知り合いさん方と集まってトランプするのが楽しみです(^///^)

当日配布したペーパーに描いた夫婦はこちら↓(クリックで拡大)

手を繋ぎたくてわざわざ手袋を外してるっていうのに
全く気づかない鈍感旦那にご立腹アンナさまの図(分かりにくい)

そして再版してちまちま頒布していた麻倉夫婦プロポーズ本は
今回ですべて完売いたしました!
本当にありがとうございます~!!(;▽;)
しかしこれで次に武井ジャンルでイベント参加するときは新刊作らないと
スペースにボカロ本しかないという自体にアババ……(((^o^)))

ペーパーにも書いたんですが、マンキンで出したいなーと思っているのは
花ちゃんと葉羽くんのわちゃわちゃした本とか、
完全版マンタリテのほうのフラワーズ話をベースにした本とか、
あとペパに書き忘れてましたけど
(セイラーム→)ルドセブ→葉の本とか……作れたら作りたいですね…。
または花→ルドセブ→葉。言うだけはタダですよええ。

↑で言ってたフラワーズ話は以前本で出したんですが
プロローグのような感じだったので。
その漫画をピクシブに他のマンキン絵と共にアップしたのでよろしければ!↓


かがよう&ボマス27お疲れさまでした! 

2つまとめてですが、かがようとボマス27でスペースに来て下さった皆様、
ありがとうございました!!

かがようでもボマスでも、新刊を沢山手に取っていただけて嬉しかったです!
コスプレさん方はやっぱり何度見ても良いですね>///<素敵!

新刊のコピー本のほうは通販がないんですけど、
冬コミの涼さんのスペースにて頒布する予定なので是非!
きょうだいみね本のほうも次はそちらでの頒布となりますが、
通販も始まりましたのでそちらもご利用できます!

告知サイト→http://moegip.tobiiro.jp/tremolo.html

実際に私にも兄と弟がいるので、
あった出来事などを鏡音に当て嵌めてはよく萌え転がっております\(^o^)/
今回描いてみて、改めてきょうだい鏡音ってすばらしいなと思いました(作文)
きょうだい萌えな方にたいへんオススメな一冊です!
近親要素もおいしいですけど普通の仲良しきょうだい鏡音も!!もっと増えよう!!


次のイベントは来年1月26日のコミックシティ東京にマンキンで参加予定です。
武井プチオンリーがあるんですよ!トランプ貰えますよ!!!(詳細はプチオンリーサイトへ
肝心のマンキンの新刊は…………ペ、ペーパーが置けたらいいなあ(土下座)
既刊の麻倉夫婦プロポーズ本や、ボカロ本も持って行きます。

ボカロ関連イベントには6月のかがパラまで出ないかもしれません。
そこで出しそびれてたジャウェアR18本が出したい(真顔)


そしてつづきから8月にいただいていたweb拍手コメントへの返信です!
気付くのが遅くなってしまって本当にすみませんでした!><

かがパラ2&ボマス25お疲れさまでした! 

2つまとめてとなりますが、かがパラ2とボマス25でスペースに来て下さった皆様、
ありがとうございました!!


まずはかがパラ2でのあれそれ!
今回は他のカイト・インタネオンリーと合同開催ということもあってかすごい賑わいでしたね!
特にカイトスペのほうは人の壁?(通称ウォールカイト)が出来ていたらしく、さすがカイト兄さん。
鏡音スペのほうも会場が広くなった分、去年のように身動きが取れないとかはなく
いい感じに混んでいたと思います。

そういえば今回同人活動をしてから初めて腐向け本を出したんですけど、
結構男の方も買ってくださるもんで
「これ腐向けですけどいいんですか?!」って何度心の中で問うたか分かりません\(^o^)/
結構レンレンだから平気って方も多いんでそんな感じだからでしょうか。ありがたいです。

スペースには新刊の2人ということで当日の朝完成したジャウェア色紙も飾ってたりしました。
色紙(←クリックで拡大)
ジャンケン大会でゲットしてくださった某さんありがとうございました(*´∀`人)

そしてかがパラ2で一番衝撃的だったことと言えば、
ウェアリンレンコスさんがスペースに来て下さったことですね!!!!
ウェアコスさん揃ったところを生で見る夢はこの記事のときに叶っていたんですが
自分のスペースにウェアリンレンコスさんが来て下さるというのも夢の一つだったので
本当に本当に嬉しかったです泣きそうでしたブワワ(;∀;)
その時の様子は近隣スペのお知りあいさん方にバッチリ目撃されておりましたお恥ずかしい。
コスプレエリアでお写真撮らせていただいたり、またもや一緒に記念撮影してしまったりで感無量でしたハアア…

実は今回ウェアコスして下さったお2人は先ほどのリンク記事↑の時に別コスでお会いした方々で、
そのとき今度ウェアコスするんですって仰っていたのでまさかそれがかがパラだとは思わずもうもうジタンバタン
やっぱり嬉しいですね……ありがとうございますありがとうございます!!!!!(ノ∀`)゜。*



次いでボマス25のあれそれです!
今回なんと、先ほどのリンク記事↑で言っていたウェアレンコスさんに
売り子をして頂いたのです!
開場直前に撮ったスペースの様子↓
スペース(←クリックで拡大)
【ウェアレン:shionさん】(掲載許可済)
すごくかっこかわいいウェアレンくんに売り子さんして貰えて俺僕私は……。
もうずっと横でデレデレしてました。せざるを得ない。
というかウェアコスさんに売り子をしていただくっていうのもずっと夢だったんですよ!!!
クーラーで多少涼しかったとはいえ、あの暑い中セーターまで着込んでいただくのは
申し訳なかったですが…!orz本当に本当にありがとうございました!!!*。゜(^o^)゜。*
なんだか近年立て続けに色々叶っててそろそろ天寿を全うしてもいい頃。

そんなこんなで当日は参加者が思っていたより多かったみたいで
いつものボマス以上に手にとっていただけて嬉しかったです!
初めてグッズらしいグッズを作ったこともありどうなんだろうなーと思っていたんですけど!
普通にキャラ絵バーンな感じですが、もし興味がある方がいらっしゃいましたら
通販や今後のイベントにてゲットしていただければ幸いです!

かがパラ2新刊のスクジャ×ウェア本通販(腐向け)


スクールウェアICカードステッカー通販


今年のイベント参加の予定は11月のかがよう、もし出られたら同じ月のボマスという感じです。
今から色々と準備しつつ楽しみにしていようと思います!



そして最後に大変今更ですが!



日向さんが6/16に発行したアンリミ兵ユウアン本に1Pゲストで描かせていただいてました!
タイミングを逃しまくってお知らせが今頃に\(^o^)/
この3人の組み合わせはアニメを見ながらフヒヒってたんでとってもおいしい内容でした。ユウギリちゃんまじ天使。


あと11月の鏡音ようび!発行の
ウェアジャウェアアンソロジーに参加させていただくことになりました!!!

この面々を見てるだけでとんでもなくやばいことなりそうですね(私のテンションが)
今年もがんばって生きる(涙)

5/3スパコミお疲れさまでした!+超会議2行ってきました 

今回のスパコミでは武井作品の呼び掛け企画があるいう事で
マンキンのほうでサークル参加させていただきまして!
当日スペースに来てくださった方、ありがとうございました!!

去年のHARUコミ以来のマンキン参加だったんですけど
相変わらずすごくまったりと過ごすことができました(◜▿◝)
周りに昔なじみのお知り合いさん方がいらっしゃると寂しくないですしネ!!
来年の1月には武井プチもあるので、また楽しみにしていようと思います!

下の2枚は当日配布したペーパー絵です。フラワーズどうなっていくやら。(クリックで拡大↓)
 


そして日にちは遡りますが、4/27.28に開催された超会議2に行ってまいりました!
1日目は超マスやブースなどを見て回って去年同様楽しんできつつ。
2日目は元々行く予定ではなかったんですけど、
当日の昼過ぎにツイッターを見ていたらなんとスクールウェアリンレンのコスさんがいらっしゃるとの情報が!!!
今までウェアレンコスさんには生でお会いした事があったんですが
2人揃ってはなかったので、この機会を逃す手はない!!!!と会えるかもわからないのに
すぐ準備をして会場に向かった私がおりました(一応会場まで近いほうだったからこそなせる業です)

何だかんだ運よく目撃情報があったところでお会いでき、
お写真を撮らせていただいたりまさかの一緒に記念撮影…もう感無量でした。
ウェアリンレンコスさんと生でお会いするのが夢だったもので!!叶いました!!!うおおおおおおおおお!!!
思い切って行って本当によかったです…モジュールってすごい。

しかもなんと。予定ですがその時ウェアレンコスさんをやってくださった方が
7月のボマス25で売り子さんを!!!してくださることに!!!なりまして!!!!!!!!
ギャアアアアアととと隣にウェアレンがギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
申込を迷ってたんですが全力でサークル参加することを決めました。新作ないかもですけど!
ウェアコスさんに売り子していただくのも夢だったんで、でもそんなこと一生ないと思ってたので
最近幸せすぎてそろそろ寿命なのかもしれないとかそんな事を思う日々です。
思い切って行って本当によかった(2回目)


というわけで次のサークル参加は6月のボパラ番外編、7月のボマス25です。
何かしら出したいなーと思っているのでよろしくお願いします!

HOME次のページ ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]