忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  むぎょむぎょ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぎょむぎょ 


一昨日は春コミ行ってきました☆
某様とか某様とか某様に大変構っていただいたり
完全版話やボカロ話が出来て本当に楽しかったです…!!!
ありがとうございましたーー!!!
熱く話しすぎて友人SPのお手伝いを蔑ろにしてしまいました本当に、ごめん…orzorzorz

そういえば今回、会場BGMで「悪ノ召使」と「鏡音レンの暴走」が流れるという事だったのですが、
見事に聞けず終いでした…orzううううおおおおああああああああ
最後の方で流れたのか、はたまた東と西を行き来してる時に…?
それともお話に熱中している時に…??
次に流れる時は絶対聞きたいです会場で聞くとまた違いますよねハアハア←




(↑※注:リン)

レンリンなちょっとR15くらいの現代パロマンガを描いてるのですが、
今日中に終わるだろーフフーンとか思っていたら予想以上にページ数が多くなり、
しかもなんだか予想以上にレンが黒くなりました。レエエエエエン
ふおおお落書きっぽく簡単に描くつもりだったの、に…orz
今月中にうp出来たら良いです(←他に、やるべきこと、あるだろう)
しかし私が描くとリンレンがすごく別人になる件…(・ ∀・ )←


明日は卒業式ですヒャアアアアフォオオオオオオオ袴着ますよ袴ああああああ(テンションがおかしいです)
そして来月から精神的にニートになります(←)



つづきから拍手のお返事です!
パチパチだけの方もありがとうございます!!

3/14・幸せそうなふたりが見れて~、の方。
うわあああああありがとうございます…!!!(⊃Д`)゜。*
一応、すごーく愛を籠めて描いた絵なので、
そう言っていただけて本当に嬉しかったですーー!!!
そうですね、この格好、こうしてくっついてると、心も身体もあったかくなりそうですねvvv
夫婦はたまに一目を盗んでくっついていたら良いですvvv
メッセージありがとうございました!!!

3/15・なとこさんの夫婦が~、の方。
ひゃああああああああああそそそそんな…!!!(;口;)
わわわ私の夫婦が、ですか…??!なッ…なんと勿体無いお言葉…!!!!!
うううッ本当にありがとうございますーーー!!!!!(⊃Д`)゜。*
そんな風に言っていただけて、私は本当に本当に幸せ者ですッ…!!!
正直、よろずブログサイトにすると決めたとき、
特に葉アンサイトに来てくださっていた皆様には、呆れられて誰も来なくなるんじゃないかと思っておりました;;
以前からずっと、葉アンサイトは何があっても続けていくと公言していたので;;
ですから、あなた様のような方がいらっしゃって、私は涙が出るくらい嬉しかったです…!!
本当にありがとうございますッ…!!!
これからも、こんなサイトと管理人ではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします(><)
そして……え!以前オンリーでお話して下さった方、なのですか…?!
うわあああもう感謝の気持ちでいっぱいでパソコンの画面がセルフエコノミーです…!!!
はい!またオンリーがありましたら是非お話してやって下さいvvv
メッセージありがとうございました!!!
PR
≪ うわあああHOME左右 ≫

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ うわあああHOME左右 ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]